N.I(2023年度入社)

社員紹介に戻る

【名前】N・I

【職種】ITサポート事務

【入社】2023年度

Question Answer
入社動機 自宅から近距離だったためです。
今の仕事内容 総務、求人管理 など
仕事で心掛けていること 変に緊張しないこと、確認をしっかりとることです。
今後の目標 自分に向いているお仕事ができるように模索していきます。
プライベートの過ごし方 読書、部屋の掃除、お酒、寝る。
プライベートでの目標 来年中に奨学金を完済することが目標です。
学生時代について、現在との違い 学生時代は休み明けにクラスメイトの名前を忘れることもありましたが、仕事を始めてから人の名前を覚えられるようになりました。
好き嫌い 一人で飲むのが好き。清潔感がないのは苦手です。
社員旅行で行ってみたい所 山形県
特技 フラフープ
入社希望の人へ 自分でどんどん勉強するのが好きな方に向いている会社だと思います。 就業先が都内であることが多いので、引っ越しの計画はお早めに立てられるとよいかと思います。

社員紹介に戻る