E.Y(2021年度入社)

社員紹介に戻る

【名前】E・Y

【職種】Webデザイナー

【入社】2021年度

Question Answer
入社動機 Webデザイナーを目指す中でシアラ(グループ企業)の求人を見つけました。 面接の中でWebデザインだけでなく様々な業務挑戦できる提案を頂いたので入社を決意いたしました。
今の仕事内容 今は外勤で事務の仕事をしております。
今まで経験したことのない業種での業務なので覚える事が多いですが、その分、毎日新しい知識を身につける事ができています。
仕事で心掛けていること ミスせずに素早く仕事を終わらせることを心がけております。
どんな仕事でもどう作業を効率化できるかを念頭に置いています。
今後の目標 どんな業務でも結果をだせるゼネラリストを目標にしております。
そのためにWebの知識、事務系の知識をしっかりと身につけていきます。
加えて、リモートワークで働く事も目標にしています。
プライベートの過ごし方 本を読んだり、県内を小旅行したりしています。勿論、勉強も励んでおります。
プライベートでの目標 海外旅行に行く事が目標です。情勢をみつつ、お財布の事情もみつつ東南アジア辺りの国に行こうと思います。
また、密かにブルーベリー農園を作ることを目論んでおります。
学生時代について、現在との違い 行動や選択の自由度が良くも悪くも増えたなと感じます。
好き嫌い 好きなものは、読書、映画、アニメ、漫画、書道です。
嫌いなのは運動です。歩くのさえ苦手でよく何もないところでコケています。
社員旅行で行ってみたい所 海外に行ってみたいです。ドバイに興味があります。
特技 書道が得意です。
入社希望の人へ 自分の目標や夢を叶えるのには最適な職場です。
シアラは会社が設立してまだ日が浅いですが、それを感じさせない研修の充実とキャリアサポートがあります。
→株式会社シアラ

社員紹介に戻る