タイ研修_リーズナブル!エステ編

今回は、リーズナブルなタイエステを取材してきました!

 

●日本人が経営するエステ店

アジアハーブアソシエーションのナナ店に行ってまいりました。
バンコク内にいくつか展開しているお店です。

そしてここの経営者は何と日本人。
とても日本人に優しい配慮がところどころにあります。

・予約が日本語でできる!
日本語での専用ダイヤルがあり、そこにかけると日本人の方が対応してくれます。
タイの観光地で働く方は大体英語が話せますが、英語が苦手な方にも安心です♪

・スタッフの方も多少日本語ができる!
直接店舗にかけても、タイ人のスタッフの方が日本語で対応してくれます。
予約したり、予約の時間変更やキャンセルなどの問い合わせだったら、
全然問題なく対応してくれます!

・日本語でメニューが選べる
トリートメントメニューがiPadでできます!
日本語での表示も選択できるので、とっても便利です。

●とてもリーズナブル

日本で同じようなエステを受けると大体90分で1万円くらいですが、
ここではなんと3hで1万円です。
2倍の時間施術が受けられて、値段が同じとは本当にお得ですね。

本当に安い飛行機ならば往復で2万円などありますから、
エステを目的に行くのもいいですね。

タイ古式マッサージから、アロマオイル等々。
色々なメニューがありますので、ぜひお好みのコースを見つけてください。

https://asiaherbassociation.com/shop-thailand/nana/

●ハーブを使用したグッズ

エステの施術だけではなく、ここのお店ではハーブを使用したグッズがあります。
女子へのお土産にもおススメです♪
大体400バーツ~700バーツくらいで購入できます。

・ハーバルボール
布の中に18種類のブレンドハーブが入っていて、
お湯につけて肌にポンポンします。
じんわり温かくなってくるので、冷え性の方にもいいと思います。
香りがなくなるまで繰り返し使用できます。

・ハーバルアイマスク
こちらは新商品で、ハーバルボール同様に18種類のブレンドハーブが入っています。
使い方は、電子レンジで温めて目に乗せるだけでとても簡単です。
PCをよく使用する人へのお土産に喜ばれそうです。

・ハーブボディースクラブ
肌にたまった角質などを優しく落として、ツルツルにしてくれる優れものです。
自然のハーブの香りが癒されます。
これは施術の際にも使われているスクラブです。

コスパよし!お土産もかわいい!
タイに来たらぜひ行ってみてください。