K.S(2019年度入社)

社員紹介に戻る

【名前】 K・S 

【職種】 プログラマー

【入社】 2019年度入社

Question Answer
入社動機 自分の声が目上の立場の人に届きやすいと思ったから。多方面のスキルが身に付くと思ったから。
ステラはどんな会社か 社員一人一人の事を凄く考えていてくれてそれがひしひしと感じ取れます。社長との距離が近く自分の考えを直ぐ伝えることが出来ます。
今の仕事内容 教育機関向けのPC設定や問い合わせ対応
仕事で心掛けていること 丁寧にかつスピーディー
今後の目標 PM、PMOをが目標です。
プライベートの過ごし方 寝てるかゲームしてるかお酒飲んでます。
プライベートでの目標 独り暮らしをして部屋にワインセラーを置く
学生時代について、現在との違い 周りを中心として物事を考えるようになった
好き嫌い 好き:寿司 嫌い:生トマト・パクチー
社員旅行で行ってみたい所 グアム、北海道
特技 料理
ステラ入社希望の人へ 最初は不安だと思いますが、とてもいい会社です!!一緒にステラを盛り上げましょう!

社員紹介に戻る