T.Y(2014年度入社)

社員紹介に戻る

【名前】 T・Y 

【職種】 総務・経理

【入社】 2014年度入社

Question Answer
入社動機 経理業務だけでなく幅広い業務を経験することができ、いち早く自分のスキルアップをすることが可能だと思ったからです。
ステラはどんな会社か 若手中心の活気ある会社。業務中はしっかりと業務に集中するメリハリのある会社で、相談のしやすい職場環境だと思います。
今の仕事内容 入力フォーマットの作成と入力業務、会議議事録の作成、フォトショップを利用しての画像修正
仕事で心掛けていること ホウ・レン・ソウを忘れずに仕事に取り組むことです。
今後の目標 なるべく早く外勤業務を経験すること。
プライベートの過ごし方 家で読書をしたり料理をしたり、ゆっくり過ごすことが多いです。
プライベートでの目標 もう少し読書量を増やすことと、資格を取るための勉強時間を増やすことです。
好き嫌い 好き:お菓子や甘いもの全般、寝ること
嫌い:虫全般、匂いの強い食べ物、睡眠不足
社員旅行で行ってみたい所 国内なら北海道、国外ならベネチアに行ってみたいです。
特技 ラケットスポーツ全般はそこそこ(卓球、バドミントン、テニス)、半日ぐらい連続で寝ても頭痛とかしないこと、プリンを作ること。
ステラ入社希望の人へ ひとつのことだけでなくいろいろなことを経験したい、仕事を通して自分のスキルアップをしたいと思っているなら最適な会社だと思います。
時間の使い方を工夫すれば、自分のための時間もしっかり取れると思うので、仕事とプライベートを両立したい方にも合っている会社ですよ。
一緒に頑張りましょう!

社員紹介に戻る