新入社員研修ブログレポート(TDL研修)

新入社員I

1月15日(水)、新入社員研修の一環としてディズニーランド研修に参加させて頂きました。

朝は生憎の小雨で予想よりも寒かったです。

開園の1時間以上前だというのに、入り口の前はたくさんの人達が並んでいました。

グループ会社先輩のIさんが持っていた折り畳み傘に入れてもらえたお陰で濡れずにすみ、心も温まりました。

各地のアトラクションがメンテナンスや新開設のための工事をしており、工事現場の囲いにもかわいらしい柄が描かれていたり、運休となったりしていました。

またシンデレラ城も改修工事中となっておりました。

シンデレラ城に使われているメッシュシートにはお城の柄が描かれていて、一見工事されているのはほんの一部くらいにしか見えませんでした。

流石はホスピタリティのテーマパーク。

細部にまでやエンターテイメントや細やかなサービスが気配られていて、お客様へのおもてなしに驚かされました。

午前中にまとめて乗り物を楽しみ、お昼はビュッフェを堪能しました。

そこでお食事やデザート、お茶を頂きながら、時間が許すまで関係会社の方達とコミュニケーションをとることが出来ました。

いつでも社内やグループ会社の様々な方たちと話ができる会社なのだと改めて実感しました。

通常業務ではなかなかに知りえない方の人柄なども分かり、有意義な研修時間でした。

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。




株式会社ステラ

TOP

最新情報
TOPICS
更新履歴
会社情報
プライバシーポリシー

採用情報

会社説明会
総務・事務
営業
プログラマー・Web技術者
TOP

福利厚生

新人研修
女性ビジネスマナー研修
社員紹介
研修旅行
内定者研修
社外研修

会社概要

代表挨拶
会社概要・沿革
会社風土
社員データ

事業概要

SES事業
出版事業
電子書籍
ECサイト事業
中古車事業>
JOBHELP

お問合せ

お問合せフォーム
アクセスマップ
エントリーフォーム

Copyright © Stella co.,ltd. 2014 All Right Reserved